フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 8月13日 青空つどいの家 お台所日記 | メイン | 8月16日 青空つどいの家 お台所日記 »

2022年8月15日 (月)

8月15日 青空つどいの家 お台所日記

『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。

外はあいにくの雨ですね。

本日の青空のお昼ごはんは、
ヘルシーで栄養価も高い鶏むね肉を使った『やわらか油鶏林』でした。

片栗粉を纏わせた鶏むね肉をから揚げにします。
サクッと揚がった鶏肉に醤油・酢・砂糖・ごま油にネギと生姜をたっぷり合わせたタレを
かけます。

コクもありつつさっぱりとお召し上がりいただけた思います。

R4815


(写真は職員ランチです)


本日のお惣菜はこちらです。

☆鶏手羽の旨から揚げ
☆タイ風春雨サラダ
☆肉じゃが
☆スパニッシュオムレツ(じゃが芋)
☆大根と豚肉の甘辛煮
☆おから炒り煮
☆ほうれん草のピーナッツ和え

ご利用ありがとうございました。
また明日もお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34251882

8月15日 青空つどいの家 お台所日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿