フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« レジスター | メイン | 認知症サポーター養成講座 »

2018年11月 9日 (金)

選抜総選挙

8月10日のブログを読んでからどうぞ。

厨房のお姉さまから催促を受けたわたくしは、

遂に青空カフェ秋の選抜総選挙をおこなう決意をしました。

9月・10月におけるオーダーの中で1番注文数の多かったメニューを、

青空カフェのセンターは何かを、ハッキリさせようじゃありませんか。

いよいよ始まりますこの企画。

ランチからスイーツ、飲み物まで

青空カフェの本当の1位を決めちゃいます。

Cimg9509

それでは、さっそく第5位からの発表です。(徳光さん風)

9月・10月におけるトータル1049オーダー中、95食の注文。

第5位、鶏中華(青空の中華)!

Cimg9553

秋からのメニューが見事5位に輝いています。

第4位、トータル1049オーダー中、97食の注文。

おにぎりランチ!

Cimg7849

前回のカウントダウンでは同率での1位でしたが、

残念ながら順位を下げる結果となってしまいました。

第3位、トータル1049オーダー中、138食の注文。

パンランチ!

Cimg7844

ピザトーストが人気の秘訣。

第2位、トータル1049オーダー中、153食の注文。

スープ単品!


Cimg9520

日替わりだからそりゃあ毎日飲みたくなるなる。

そして、栄えある第1位。青空カフェのセンターメニューに輝いたのは

トータル1049オーダー中、209食の注文。

おにぎり単品!

Cimg9901

センターにふさわしく、圧巻の200食超えです。

前回のカウントダウンと合わせて2冠達成という結果となりました。

次回また不定期で選抜総選挙をおこないます。

皆さんも自分の推しメニューがセンターになれるように、

青空カフェに通いつめてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34151153

選抜総選挙を参照しているブログ:

コメント

遂に私はランチメニューを制覇しました。どれも旨い!

推しメニューはなんですか~?

コメントを投稿