フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 開所式 | メイン | デコ巻き作り教室 »

2018年5月 2日 (水)

ファミリーマート

本日も新店舗青空つどいの家は元気に営業です!

見学者もたくさん来てくださいました。

ありがたい限りです(*'▽')

本日は午前中に地域の農家の方が山菜を出荷してくださいました。

豊作ですね~♪

Cimg7328

利用者様にも値段付けを手伝って頂いております。

袋に書き書き

Cimg7329 本日も山菜があっという間に売れていきました~

明日の出荷も楽しみですね!

さてさて、西里白山堂に移転した新店舗ですがお隣はコンビニの

ファミリーマートさんになっています。

青空つどいの家とファミマさんとの間には壁があります。

Cimg7347

その壁とは文字通りの壁(フェンス)です。

土盛りをし、ファミマさんが心の壁(フェンス)を開いてくれるのを待っている

片思い状態の我々青空つどいの家でした。

あなたとコンビにファミリーマート~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34124543

ファミリーマートを参照しているブログ:

コメント

フェンスはファミリーマートさんの計らいで、まもなく開通する予定です。楽しみですね。

コメントを投稿