フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 1月6日 青空つどいの家 お台所日記 | メイン | 1月9日 青空つどいの家 お台所日記 »

2024年1月 6日 (土)

月山剣玉遊戯倶楽部の妙技

今日は、なんと西川町で活動されているという「月山剣玉遊戯倶楽部」から、

お子様とお父さん、お母さん方らが、会の代表の方と一緒に来ていただきました。

けん玉は、西川町でも活発に活動されているということで、

普段目にする機会がない利用者さんと、我々職員も興味津々です。


S__41705522_0


先に、白岩の笑和感でも、その腕を披露してきたばかりなのですが、

青空へ到着するやいなやの演技披露にもたじろぐこともなく、

数々の素晴らしい技を披露して頂きました。

特に、まだ小学校にも就学されていない女の子の繰り出す技の完成度の高さにも、

目を丸くさせられました。

(うちの子にも爪の赤でも煎じて飲ませてあげたい)


S__41705521_0


そして、元気な小学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんの技も、見事に決まり、

お父さん、お母さんも、さらにハイレベルな技を披露して頂きました。

最後に、利用者さんとハイタッチをして、楽しい時間はあっという間に

終わったのです。


S__41705513_0


何より、このような素晴らしい機会に触れることがなかった利用者さんは、

すごく感激されたようで、帰りの送迎の車中でも、興奮してお話されていました。

きっと、自宅では土産話に花を咲かせておられるのでしょう。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34267202

月山剣玉遊戯倶楽部の妙技を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿