フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 高校野球 | メイン | 夏の終わり »

2019年8月19日 (月)

名探偵コナン

青空ブログ担当のわたくしには、

最近気づいたことがあります・・・。

それは笑和感ブログについてです。

最近の笑和感ブログはなんだか写真に趣が出ているように感じます。

それは、写真を撮る対象が、という意味ではなく、

おそらく・・・、カメラが替わりましたよね!?

写真を撮るカメラがこれまでと違うカメラになっていませんか?

画質というか光質具合というか・・・、なんかそう感じるのです。

さあ!青空ブログヘビー読者の皆さんもその目でご確認を!

笑和感ブログはこちら

わたくしの予想では8月13日のブログ写真から

カメラが替わったのではないかと考えます!真実はいつもひとつ!

そして青空つどいの家では、何やら楽しそうな準備が・・・!?

Cimg1420

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34188377

名探偵コナンを参照しているブログ:

コメント

さすがですね、コナン君。最近の写真は、最新高画質のものより撮影したものです。そう・・それはスマ〇!真実は一つです。

謎はすべて解けた!

コメントを投稿