フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« デコ巻き作り教室 | メイン | お地蔵様 »

2018年5月 5日 (土)

真室川梅の里マラソン大会

昨日はブログ担当のわたくしがお休みをいただいていたためブログはお休みでした。

真室川町でおこなわれたマラソン大会に出場してきましたよ。

5位で入賞という結果でした。めでたしめでたし。

さて、今日の青空つどいの家では

販売しているパンの入荷がありました。

4種類のベーグルですね~

Cimg7430

人気のおにぎりランチの写真も特別に撮らせてもらいましたよ~

昆布おにぎりとオムおにぎりです!

300円です♪

Cimg7431

大型連休も明日まで。

明日の青空つどいの家は定休日となっています。

また来週~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34124901

真室川梅の里マラソン大会を参照しているブログ:

コメント

マラソンお疲れさま!さすが!

コメントを投稿