フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« さんさしぐれ | メイン | モリバー »

2018年6月25日 (月)

舟唄健康マラソン

土曜日はお休みをいただき昨日は定休日でした。

ブログ担当のわたくしは、

昨日大江町で開催された舟歌健康マラソン大会に出場してきました。

タイムはまあまあでしたが、優勝することができました。

今年になってから初めての優勝です。

Cimg8016 応援してくださった利用者様にも感謝申し上げます。

さてさて、本日の青空つどいの家では、

利用者様にもお手伝いしていただきながら

ゆっくりと1日が進んでいきます。

Cimg7991

どうやら青空カフェ新メニューの試作会もあったようです。

Cimg7999

マスコミには非公開とのことでしたが、

関係者から秘密裏に写真の提供を受けることができました。

本日もあっという間に1日が終わりましたね。

本日も青空カフェへのご来店があり、

誠にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34132111

舟唄健康マラソンを参照しているブログ:

コメント

優勝おめでとうございます。是非笑和感でも、祝賀パレードを行いたいと思いますので、トロフィーを持参してスーツ姿でお越しください。

コメントを投稿