フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 白川ダム湖畔マラソン大会 | メイン | 手話奉仕員養成講座 »

2018年5月15日 (火)

誕生日

今日は会社から重大なプロジェクトを任せられました。

それはある人物の誕生日を祝うことです。

予算は◉円!

素敵なプレゼントを購入すべく、寒河江市某所の高級百貨店へ足を運びました!

Cimg7549

そのあとはその人物を祝うために寒河江市の笑和感へ向かいました。

(笑和感とは青空つどいの家の系列事業所です)

「今日誕生日の方はいますか~?」の問いかけに本人は照れているのか

なかなか名乗り出ません。

ある利用者様が「わたしです~」とおどけると、そこにちょっと待った!の声が。

やっと本物の誕生日マンの登場です!

見てください、この満面の笑み

Cimg7552_2

誕生日おめでとうございました。

今日の夕食はすばらしいごちそうでしょうか!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34126370

誕生日を参照しているブログ:

コメント

プレゼントありがとうございました。その日の夕食は手作りハヤシライスをむしゃむしゃと頂きました。

コメントを投稿