フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

2024年3月 9日 (土)

青空つどいの家インスタ開設のご案内

いつもお世話になっております。

この度、青空つどいの家の情報発信は、新しく開設しました


https://www.instagram.com/aozora_tudoi/


青空つどいの家のインスタグラムへと移行することになりました。

これまでできなかった、日常の様子を映した写真や動画などを活用できるようになり、

より青空を知って頂けるものとなっております。



また、インスタグラムでは、紹介しきれない、より詳細な活動の報告については、

こちらのブログも、活用していきたいと考えております。

今後ともよろしくお願い致します。

2022年4月 2日 (土)

新年度からあたらしく



4月となり新年度が始まりました。

青空では、新年度に合わせて体制が新しく変わります。

本日は、その報告となりますが、4月の1日と言えば、

世に言われるエイプリルフールと重なります。

信憑性が疑われかねませんが、報告の内容は、青空にとっては大きなことです。


この度、青空つどいの家の管理者、並びに当ブログの更新も兼ねている田宮ですが、

新体制に合わせて、この度、有限会社 青空介護サービスの代表取締役に就任することとなりました。

ただ、これまで同様に、青空つどいの家の管理者、ならびに生活相談員も引き続き兼任する形となりますので、

青空つどいの家における業務自体には大きな影響を与えることは、

直ちにはないものと考えております。

これからも、利用者様、ご家族様共にに満足頂けるように

青空つどいの家を、ますます盛り上げていきたいと考えております。

今後とも、有限会社 青空介護サービスをよろしくお願い申し上げます。



有限会社 青空介護サービス 

代表取締役 田宮 尚道





2021年6月16日 (水)

里親さん募集のお知らせ

いつもお世話になっております。

この度、おひとり暮らしをされている利用者様が諸事情により、

現在一緒に暮らしているチワワさん(老犬)と、一緒に暮らしていくことが、

困難な状況となる見込みというお話を耳にしました。

つきまして、チワワさんの面倒を見て頂ける里親さんを、現在探しております。

もし、興味がある方がおりましたら、青空までご連絡頂ければと思います。

連絡先
0237-72-6558 (担当:田宮・結城)
aozorak@ic-net.or.jp

ちわわさんの紹介
名前:みらいちゃん
通称:みーちゃん
居住:河北町
年齢:推定11歳(老犬)
気性:人見知り
  :ご主人以外には気性が荒い?
  


Cimg4447