フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ゴールデンウィークの母の日に | メイン | 今日は素敵なカフェランチ »

2022年5月11日 (水)

天気が良いので動物園に



穏やかな天気が続いております。

そんな中、利用者さんから、

「そういえば、河北町には山形県で唯一の動物園があるんだってね。新聞で見たわ。」

と、ずいぶんと以前に孫を連れて行かれたことを話してくれました。


天気予報では、明日からしだいに天候が悪くなってくるというので、

出かけるなら今日だろう、ということで午後から思い切って、

利用者さんを連れて、谷地の動物園へと出かけてきました。


S__33472534


久しぶりに動物園を訪れた利用者さんは、

「懐かしいわぁ。来れて良かった。」

と、感激している様子で、園内の動物を、檻越しに眺められていました。

近くにありて遠きもの、

誰かと一緒に訪れた動物園は、その楽しみもまた特別なものだったようです。


S__33472537


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34248267

天気が良いので動物園にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿