フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 天気が良いので動物園に | メイン | 歌をひとつ頂きました »

2022年5月12日 (木)

今日は素敵なカフェランチ



青空カフェがコロナ禍により長い休止へと入ってから、

青空カフェ上にある隙間にスズメが巣作りを始めたようで、

カフェの玄関口には、スズメが運んできた枯草が散らばっていました。

いやはや、追い立てるのもかわいそうですが、散らかされるのも困るもの。

それでも、しばらくは、掃除をしながら、のんびりとその様子を眺めることにしましょうか。

さて、本日は青空で行っているチャレンジカードのポイント達成者の利用者さんが、

昼食を青空カフェランチに変更して頂くことになっています。

ちなみに、本日のカフェランチメニューは青空特製「ざる中華」となっています。

特別に席を設け、利用者さんに席に着いてもらいました。

卓上には、ラベンダー飾りまで置かれており、いつもとは異なる雰囲気に、

最初は戸惑われている利用者さん。

それでも、目前の豪華なランチに

「美味しそう!外に食べにきたみたいだ。」

と、興奮気味。


S__33497097


職員から、ざる中華の食べ方を聞いてから、召し上がられていました。

「お腹いっぱい! とても美味しかったよ。」

と、満足された本日のカフェランチでございました。


S__33497093


これからも、少しずつこうした特別なひと時を体験できる利用者さんが、

増えて喜んで頂ければと思います。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34248302

今日は素敵なカフェランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿