フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 表彰式と卒業式 | メイン | 続・青空夏祭り »

2021年8月 4日 (水)

青空夏祭り開催



オリンピックで盛り上がる中、青空でも夏祭りが開催されました。

うだるような暑さの中で、利用者の皆さんに涼と楽しさを提供しようと、

本日は盛りだくさんの企画が行われました。

まずは、利用者さんにも協力してもらって、夏の涼を楽しんで頂けるように、

特別な冷たいおもてなしから始まりました。

大きなスイカを、利用者さんと一緒にカットして、本日のおやつとしております。

また、夏の定番のかき氷も利用者さんにも振舞われました。

かき氷とスイカという、夏の際たる涼の提供ということで、利用者さんも喜ばれていました。


Cimg4619



Cimg4627



そしてメインで行われたのが、職員による踊りのショーでございます。

この度は、夏の海を思い浮かべて頂けるようにと、私もマドロス姿にて登場!

利用者さんに、踊りを2曲披露しております。

手拍子や、拍手、皆さんの笑顔を見ることができました。


Cimg4641




そして、職員による恒例の花笠も披露されております。

手拍子に合わせて、回る花笠鮮やかに、夏の花笠を堪能したところです。


S__30236695


利用者さんにも、本日の企画は大変楽しんで頂けました。

少しばかりの青空からのプレゼント、いかがでしたでしょうか。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34235395

青空夏祭り開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿