フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« オリンピック メダルの報 | メイン | 青空夏祭り開催 »

2021年7月28日 (水)

表彰式と卒業式



オリンピックの熱戦が続いております。

「私が応援した試合は負ける」

というネガティブ思考の私ながら、

先日行われた、卓球、ソフトボールの試合は、テレビの前に座って見守りました。

選手らの活躍に対して、拍手をし、声を挙げ、息を吐いて試合の経過を見守りました。

そのどちらも、接戦の末に、金メダルを獲得したのです。

夜遅くにはなりましたが、表彰式まで見入ってしまいまいた。

いつもはスポーツの試合で熱くなることなどない私ですが、

やはり国の威信を背負って活躍する選手らの健闘には胸が熱くなりました。

どれほどの重圧を抱えて、これまで頑張られてきたのでしょう。

おめでとうございます。

私も、その瞬間の喜びを共有することができました。



さて、本日の青空では、ご利用になられていた利用者さんの目標が達成し、

状態が改善されたということで、次のステップにあがるために

青空つどいの家を、卒業することになりました。

「ここに来ることができて本当に良かった」

と終わりの時間に、皆の前で挨拶をされて、歌を披露されていました。

本来は、皆の前で歌を歌おうなんて思ったことはなかったらしいのですが、

ここに来て、いろんなことに挑戦することが出来て、良かったと振り返られていました。

別れは新しい出会いでもあります。

利用者さんのさらなる活躍を期待しております。


S__28663811





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34235039

表彰式と卒業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿