フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 消防避難訓練 | メイン | 東京オリンピック »

2021年7月21日 (水)

オリンピック開幕



青空に浮かぶは夏の入道雲


S__28663811


東京オリンピックがついに開幕となりました。

本日は、女子ソフトボールの試合を皮切りに、

試合の模様が、テレビで中継されていました。

デイルームの中でも、利用者さんは手芸の手をとめて試合の様子を見守っておりました。

得点を重ねる日本チームを見ながら、利用者さんの表情も明るいです。

ついに開幕となったオリンピック。

明るい話題よりも、むしろ周囲を囲む暗雲は日増しに色濃く淀んでいるようですが、

徐々にその雲が晴れていき、青空が見えるぐらいの活躍を期待したいところです。


S__30089231





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34234703

オリンピック開幕を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿