フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 皮を剝ぐ | メイン | 今日も青空だ »

2021年5月25日 (火)

今日は良い天気だ



今日は久々に朝から良い天気

先日、山形市上空を飛んだブルーインパルスには、

こうした青空をバックにして欲しかったなと思います。


窓を開けていれば、気持ちの良い風が吹き抜けていきます。

外では、緑の鉢に水をやるご夫妻の姿がありました。


S__29220881


3時のおやつに向けて、おやつ作りをされている利用者さんもおります。

香ばしい香りが立ち込めています。


S__29220882


カラオケルームには、久方ぶりに歌声を披露されている利用者さんの姿がありました。

「100日ぶりに歌を歌ったんだけど声が出ないのよ」

笑いながら、そうおっしゃられていました。

声を出す機会、歌を歌う機会を持つというのは、大事なことです。


S__28663811




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34231414

今日は良い天気だを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿