フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 今日は良い天気だ | メイン | 私と君でさくらんぼ »

2021年5月28日 (金)

今日も青空だ



朝方は路面が濡れている曇り空でしたが、しだいに雲は流れ

昼からは気持ちの良い青空が広がりました。

日差しが気持ちよく、カフェ前に椅子を持ち出して、

日光浴がてら、花や植木の手入れを行っています。

久方ぶりに、カフェ前の日差しよけを広げてみたところです。


S__29237256


利用者さんは、器用に花をカットされています。

私は、土いじりが苦手なので、植替えする様子を応援するばかり。

外に出て、日の光を浴びるだけで、元気になったような気持ちになります。


S__29237257


硬くなってしまった両手の指を見せてくれながら、

「あなたのきれいな指がうらやましいわ」

と笑いながら話されている利用者さんが印象的でした。


S__29237252




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34231597

今日も青空だを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿