フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 今日も青空だ | メイン | わらびがとどいた »

2021年6月 9日 (水)

私と君でさくらんぼ



山形県の河北町を東京オリンピックの聖火リレーが横断したのが、

先日の日曜日のこと。

私も、一生に一度の機会だからと、ソーシャルディスタンスを保って、

応援に行ってきたところです。

実際に目にすると、気持ちも高揚してしまいました。

何事もなく、無事にオリンピックも開催になればと願うばかりです。


さて、本格的な夏の到来ということか、今日も28度に迫る気温上昇となりました。

暑さを実感する日々が続いております。

今日も、青空では、利用者さんは元気に活動されています。

写真は、テーブルゲームの様子をとらえたところです。

夏らしいカラフルなコップだなと思ったところです。


S__29335568


さて、山形ではさくらんぼが始まっております。

利用者さんからおすそわけして頂いたさくらんぼを、さっそくおやつの時間に

皆さんで頂きました。

「冷たくて美味しい!」

「何個でも食べられるわ。」

と、評判は上々です。

山形県あるあるですが、いろんなところから、おすそ分けを頂くので、

さくらんぼを買って食べたことはないというのがあります。

今年も、さくらんぼを皆さんと一緒にたくさん食べられると嬉しいですね。


S__29335571


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34232329

私と君でさくらんぼを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿