フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« こいのぼりとハンバーグ | メイン | さくら散りゆく »

2021年4月17日 (土)

バジルとベーコン



本日は、一日を通して雨の降る一日となりました。

灰色の雲が空を覆っており、せっかくの週末に、水を差された感じです。

今が満開となっている桜も、今日と明日に天気が崩れてしまうと、

とてももったいないなと思ってしまうところです。


さて、本日も青空カフェで昼食を頂いております。

毎日ではありませんが、私の楽しみともなっております。

今日は、バジルとベーコンのスパゲティを頂きました。


とっても美味しそう。

バジルとチーズの漂う香りがとても良い感じ。

塩っ気のあるベーコンも味にアクセントとなり、食の意欲を高めてくれます。

それに加えて、フレンチトーストも付いているのは何よりうれしいところ。

シーザードレッシングのサラダに、野菜のコンソメスープ、

デザートにバナナヨーグルトも、ぺろりと平らげております。

今日も、元気にご馳走様でした。


S__28688386





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34229140

バジルとベーコンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿