フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« さくらさく | メイン | バジルとベーコン »

2021年4月16日 (金)

こいのぼりとハンバーグ



桜が見ごろを迎えています。

送迎者の中から、道すがら目にする桜の木に、

利用者さんは目を細めてご覧になられていました。

その時だけは、車のスピードを少し緩めたりしています。

現在、創作活動では、こいのぼり創作に取り組まれています。

色鮮やかな生地を使った鯉を、利用者さんの感性もそれぞれに、

かわいらしいこいのぼりが着々と形作られています。


S__28663814


また、大人の学校でも、利用者さんが教科書に向かって

職員の話を聞きながら、ペンをすすめられていました。


S__28663811


そして、今日も私はカフェ社食です。

本日のメニューは、大好きなハンバーグプレート!

ソースが、絶妙にうまーい!

こうした味わいは、まるでお店で頂ける(青空カフェもお店ですが)味です。

このソースの味は、お店でも家でもレトルトでもなかなかに味わったことのない味でした。

サラダにトマトとアボカドのドレッシング和え、五穀米に目玉焼き、

そして温かいハンバーグ

キノコスープにスイーツも付いて、申し分ございません。

今日のお腹もご満悦です。


S__28663813



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34229101

こいのぼりとハンバーグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿