フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 人事異動 | メイン | 青空惣菜販売のお知らせ »

2021年4月 5日 (月)

お披露目の舞

この度、青空つどいの家に席を置くことになりました

新管理者の田宮です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

これまでは、寒河江市白岩地区にある笑和感で働いてきましたが、

今月より、こちらでお世話になることになりました。

慣れないことばかりですが、頑張ってまいりますので、

よろしくお願い致します。

さて、本日が移動してからの初日となり、

利用者の皆様には、ご挨拶とばかりに、

得意の股旅舞踊を披露しております。

予想だにしていなかったアンコールの嵐を受け、

3曲踊らさせて頂きました。

どうぞ、皆さんよろしくお願い致します。


お披露目


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34228446

お披露目の舞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿