フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 卒業 | メイン | お披露目の舞 »

2021年4月 3日 (土)

人事異動

わたくし、本日で青空を卒業して寒河江の笑和感へ人事異動になりました。

細々ですが、ブログを更新させていただきました。至らない点が多く大変恐縮しています。

そして今日、スタッフ、ご利用者にお別れ会もしていただきまして、涙、涙、😢

熱いものがこみ上げてきました。

『本当にありがとうございました!』

Cimg4229

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34228319

人事異動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿