フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 今日から11月です🍁 | メイン | キラッキラ✨にときめき💖 »

2019年11月11日 (月)

回転寿司ツアー週間☆スタートです!

本日も、青空つどいの家ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

タイトルどおり・・・

本日より、回転寿司ツアーがはじまりました~♪

回転寿司ツアーは、利用者さんもとても楽しみにしてくださっている毎年恒例のイベントです。

「今日、昼間、寿司食いいぐんだ!」と朝からウキウキの利用者さん。

お昼前、外は寒空でしたが、利用者さんはホクホク笑顔で回転寿司ツアーに出発!

私はお留守番組なので、実際に楽しまれている姿は見ることはできませんでした…(涙)

回転寿司ツアーから戻ってこられた利用者さんたち…

「んまがったな~!」

「回転寿司、1年ぶりだっけな~!」

「マグロ1皿と、納豆巻き2皿と、稲荷寿司1皿と…たんと食てきた~」

と、満面の笑みでお話して下さいました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34195388

回転寿司ツアー週間☆スタートです!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿