フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 回転寿司ツアー週間☆スタートです! | メイン | 立春!目覚めの春。 »

2019年11月18日 (月)

キラッキラ✨にときめき💖

本日も、青空つどいの家ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

日に日に寒くなってきていますね…。

体調を崩しやすいこの季節…。

早速、うちの娘も風邪を引き、鼻垂れちゃんになっております(^^;)

そうなると、必然的にわたしも風邪っぴきに…(´;ω;`)

皆様もお気をつけくださいませ。

さて…

先週の土曜日、「レジンで作るアクセサリー作り教室」が

青空カフェにて開催されました!

D121b7ecdb6f41068f4e0d30fea31cc9_2 キラッキラで素材だけでも可愛い!女性はいくつになってもキラキラにときめきますよね♡

今回の講師の先生は西川町を拠点として活動されている

「minagarden」(小物作りサークル)の

佐藤 美香 先生よりご指導していただきました!

作り始める前は「こだい難しそうなの、ほんて簡単にでぎんの?」

なんて声も聞かれましたが、参加者の皆さん同士で、相談し合ったり

各々試行錯誤しながら、思い思いのアクセサリーを作られていました🌸

E6236bd9930646338eb0998ab642fc39 作成中です。細かい作業でしたが、皆さん器用に素材を並べていました♪

私は、小さい素材たちが私の鼻息で飛んでいかないかとても心配でした…(笑)

1_2 すごくないですか?

これ全部、参加者の皆さんが作られたアクセサリーなんです♪

それぞれの個性も出ていて、とても素敵な作品ばかりでしたlovely

参加者の皆さんからは、「たのしかった~♡」「また開催してほしい~!」

という声もあがり、次の開催も企画していきたいな~と思っているところです♡

この講座を青空教室で開催するのは、初の試みだったのですが

多くの方に参加していただき、大変盛り上がった講座となりました♪

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました☆

今週の20日(水)には、「和菓子作り教室」も開催されます♪

その様子もお伝えしたいと思います♪

明日も良い一日になりますように…☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34196051

キラッキラ✨にときめき💖を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿