フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« きのこの山 | メイン | 回転寿司ツアー週間☆スタートです! »

2019年11月 1日 (金)

今日から11月です🍁

本日も青空つどいの家のブログをご覧いただきありがとうございます。

11月より、ブログ更新の担当が変わります。

前の担当者さんのブログが毎回面白かったので、かなりのプレッシャーを感じておりますが…

皆様に日々の青空の様子をお伝えしていきたいと思っていますので、

温かく見守っていただければと思います。

ちなみにこの度よりブログは2人体制で更新していきます♪

今後とも青空つどいの家のブログを宜しくお願い致します!

さて…本日の本題に入ります!前置き長くてすいません(>_<)

今日は、河北中学校の3年生の皆さんがボランティアに来てくださいました!

利用者さんたちと一緒におかし作り(お好み焼き作り)やカラオケを楽しんだり、

”大人の学校”の授業を一緒に受けてもらったり、

変形した大根を可愛くデコレーションしてもらったりして、

利用者さんたちも中学生の皆さんも、とても賑やかに、そして楽しそうに活動されていました!

E51b4801eed4422ebac984eee960840e

Cd6c146e78f04043a5ce439a6a22a899_2

活動の後は、中学生の皆さんが素晴らしい合唱を披露してくださいました!

それを聞いた利用者さんたちは、感動されて涙涙…(´;ω;`)

そんな姿を見て、私もうるうるしてしまいました…(´;ω;`)

若いパワーって素晴らしいですね♪ 

河北中学校の皆さん、ありがとうございました♪

今日も笑顔いっぱいの青空つどいの家でございました(*‘∀‘)

明日も良い一日になりますように…♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34194589

今日から11月です🍁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿