フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ホームページ | メイン | 今日から11月です🍁 »

2019年10月31日 (木)

きのこの山

さて10月も今日で終わりです。

本日も青空つどいの家では元気に1日が過ぎました。

ブログネタ探しに余念がないわたくしは、施設内を散策。

すると見つけました。おいしそうなお菓子。

Cimg2024

手に取ってみてみると、はいはいはい。

リスさんとフクロウさんのイラストが載っている

可愛らしいパッケージ。

でもあれ?リスさんが持っているものをよく見てみると。。。

Cimg2025

きのこの・・・山・・・!?

いやいやいや疑うのは良くない。

これはあくまでも「チョコっときのこ」だ。

これ以上深追いするのは危険と見たわたくしは

静かにその袋を棚に戻すのでした~。

フクロウだけにふくろを。お後がよろしいようで。

青空カフェで好評発売中です。是非お買い求めください。

そして、ここでお知らせです。

11月から青空ブログの担当が変わります。

今後もこれまでと違ったテイストで楽しんでいただければと思います。

これからも青空ブログは様々な魅力を発信していきます。

今後ともよろしくお願いいたしますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34194510

きのこの山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿