フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« バルーンアート | メイン | マドレーヌ »

2019年4月18日 (木)

グレイテスト・ショーマン

昨日のブログでは伝えきれなかったことですが、

昨日の午後から、青空つどいの家では

スタッフさんによる歌のショーがおこなわれました。

ギター演奏をしながらの歌、これが上手なんです!!

Cimg0262

わたくしも初めて聞いた時は驚いたものでした。

もちろん利用者様や初めて聞く他のスタッフさんは、

その腕前に驚きと喜びでした~。

Cimg0267 利用者様からは自然と手拍子が起きていました。

次のショータイムを楽しみにしておりますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34176322

グレイテスト・ショーマンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿