フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« いちご | メイン | グレイテスト・ショーマン »

2019年4月17日 (水)

バルーンアート

週の真ん中水曜日です。

さて、本日の青空つどいの家も

まったりゆったり1日が流れております。

マッサージ器前のベンチでまったり。

Cimg0259

Cimg0256

カフェを覗くと、数日前にご来店いただいたお客様に

作っていただいたバルーンアートがありました!

すばらしい作品ですね。

またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34176225

バルーンアートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿