フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 美容教室 | メイン | 年末年始 »

2018年11月14日 (水)

ガラガラヘビがやってくる

昔とんねるずがそんな歌を歌っていたとどのくらいの若者が知っていることでしょう?

さて、本日は午前中に笑和感青空つどいの家の系列店

仕事をする用事がありました。

いくらかしてスタッフさんたちが、ウッドデッキの外に

蛇がいるのに気付いて盛り上がっていました。

Cimg9556 こちらが現場です。

この時には既に蛇の姿は見えなくなっていました。

Cimg9562

この隙間から逃走したものと思われます。

久しぶりに「ガラガラヘビがやってくる」が聴きたくなりました。

さて、ところ変わって青空つどいの家には、

紙芝居の訪問に来てくださっています。

Cimg9565

利用者様たちは本格的な紙芝居に懐かしさも感じていたようです。

また来てくださいね、お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34151808

ガラガラヘビがやってくるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿