フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ガラガラヘビがやってくる | メイン | GIFT »

2018年11月16日 (金)

年末年始

思い込みというのは、人間にとって時に大切です。

例えば、自分ならできると思い込んで自分を奮い立たせたり。

さて昨日のブログを書き忘れてしまったわたくしですが、

今日を昨日と思い込めば大丈夫なはず。

ここからは11月15日だと思い込んで読み進めてね。

・・・

・・・

・・・

お昼寝後に皆さんで河北町町民歌を歌うのはもはや定番、

見慣れた光景です。

利用者様も歌詞カードを見ながら声高らかに歌っています。

Cimg9545 その後のおとなの学校も皆様熱心に取り組まれていました。

そんな中で今年も残すところあとひと月半だね、との話題に。

これからクリスマス、大晦日、お正月とイベントごとが多くなりますね。

青空つどいの家は12月30日~1月3日までが年末年始休業です。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34152037

年末年始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿