フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 認知症サポーター養成講座 | メイン | ガラガラヘビがやってくる »

2018年11月12日 (月)

美容教室

本日は地域向け教室として、

美容教室がおこなわれました。

土曜日は認知症サポーター養成講座があったわけで、

日曜日を挟み連続しての地域向け教室となりました。

一般のご参加の方に加えて、利用者様も何名か参加されています。

Cimg9537 ハンドマッサージやハンドネイルに利用者様もうっとりとしたご様子。

「こだな初めてだ~ウフフっ」と、とても嬉しそうな表情が印象的です。

一般の参加の方も含めて、皆さんに喜んでいただけたようでした。

そしてご報告。

昨日11月13日(日)に開催された西村山地区駅伝大会に、

ブログ担当のわたくしは河北町の選手として出場してきました。

田宮代表や事務長、その他にも多くの方が応援に駆けつけて

いただきありがとうございました。

あんな人やこんな人、走っていてもちゃんと気付いているんですよ。最敬礼。

結果は非常に不甲斐ないもので大変申し訳ございません。

河北町の応援の熱気に応えられるように頑張ります。

Cimg9278

まずは、青空ブログのファンを増やすところからですね。

ブログファンが増える⇒カフェ人気が上がる⇒テンション上がる⇒足速くなる、的なね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34151530

美容教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿