フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 和菓子つくり教室 | メイン | 蔵王ゲレンデマラソン »

2018年8月24日 (金)

ドリカム

青空カフェでは最近いろんな音楽を流しています。21日23日のブログ参照

今日の選曲はドリカムのピアノ曲です。

うれしい!たのしい!大好き!の無限ループでお送りしております。

そして最近ではわたくしもカフェのお手伝いをさせていただいています。

それはもう時間さえあれば、厨房内を業務監査ばりの厳しい目線で見ています。

そこで気付いたのですが、人気のチキンカツ定食・・・

しっかりと厨房内で下ごしらえをしていたんですね。

Cimg9143

わたくしはてっきり、

元々下味のついているものをただ揚げているだけかと。

青空カフェを甘く見ていました。厨房のお姉さま方ごめんなさい。

今度注文させていただきます。

さて、本日の青空つどいの家では、

Cimg9140 皆様熱心に創作活動に取り組まれていました。

今日で作品を完成されたようですね。素晴らしい出来栄えです。

Cimg9146 デイルームでは、ご夫婦の共同作業も見られました。

青空つどいの家では8月26日(日)河北町のどんがホールで

24時間テレビのイベントに出店します。

これはその時に掲示する紹介ポスターです。皆さん見に来てね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34141129

ドリカムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿