フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 紅花歌踊会 | メイン | ドリカム »

2018年8月23日 (木)

和菓子つくり教室

昨日はブログ担当のわたくしはお休みをいただきました。

ありがとうございまーす。

さて、昨日と本日は青空カフェでは

ハワイアンミュージックが流れたようです。

得意のアイパッドで流しています。8月21日のブログ参照

Cimg9133

そのおかげもあってか!?

今日も青空カフェには多くのお客様がご来店くださいました。

Cimg8924 最近では入り口の前(屋外)にもメニュー表を設置しています。

そして、午後からは

地域向けの和菓子つくり教室がおこなわれています。

Cimg9131

笑和感青空つどいの家の系列店のスタッフが講師役です。

参加者の皆さんも熱心に参加されていましたね。

出来上がった和菓子は実食していただき、お土産もつきましたよ。

Cimg9127 実際はもう一品、お皿にのりました。右側に。

こうして和菓子つくり教室は大盛況で幕を閉じたのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34140987

和菓子つくり教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿