フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ドリカム | メイン | 整理整頓&収納講座 »

2018年8月27日 (月)

蔵王ゲレンデマラソン

ブログ担当のわたくしは昨日山形市で開催された

山形ゲレンデマラソンに出場してきました。

様々ハプニングがありました。結果は6位でした。

さて、最近の青空つどいの家ではちょっとした流行ものがあります。

それはこのトントン相撲です。

Cimg9184

なぜそんなに利用者様にウケているのかというと、

このトントン相撲が指でトントンするのではなく、

声でトントンするゲームだからです。

マイクに向かって「トントントントン!!!!!!!」と声を出すと

土俵が振動し、力士が動く仕組みになっています。

皆様笑顔で楽しまれていました。

Cimg8978

カフェでは出入り口横のカウンターに

ドナルドダックとデイジーダックが置かれたようです。

皆様も青空カフェにお越しの際は、

どうぞ店内の隠れミッキーを探してみてください。

いくら探しても見つからないはずです。

今日もあっという間に1日が終わりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34141414

蔵王ゲレンデマラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿