フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 充電させてもらえませんか? | メイン | 和菓子つくり教室 »

2018年8月21日 (火)

紅花歌踊会

県内では昨日や今日から学校が始まったところも多いようですが、

都会ではまだ夏休みの学校が多いようです。

そんな夏休みアディッショナルタイムの本日ですが、

青空つどいの家では今日も夏休みパワー全開です。8月9日のブログ参照

午前中は青空市場にたくさんの出荷があり、

利用者様にも手伝っていただきながら陳列の準備に

大忙しでした。お手伝いありがとうございました。

Cimg9002

最近の青空カフェでは、アイパッドでシャレオツな音楽を流しています。

本日の選曲はサザンオールスターズのピアノ演奏曲です。

生演奏をご希望の方にはキッズルームにあるこのピアノで

Cimg9003

わたくしが演奏いたします。いつでもリクエストくださいませ。

そして本日も多くのお客様のご来店ありがとうございました。

午後からは紅花歌踊会の皆様が訪問してくださいました。

楽しい歌や踊りありがとうございました。

Cimg9045

大いに盛り上がりましたね。

おやつは午前中の内に皆さんで作ったゆべしです。


Cimg9062

夏休みアディッショナルの本日も

夏休みパワー全開の青空つどいの家でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34140725

紅花歌踊会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿