フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 春のパン祭り | メイン | おとなの学校 »

2018年5月10日 (木)

個別機能訓練

リハビリ界のドンであられます理学療法士さんが何やら朝から作っています。

デイサービスで算定している個別機能訓練加算Ⅱの書類整理に使うようです。

その手つきはもはやワクワクさんを超えています。

(青空つどいの家の通所介護では個別機能訓練加算Ⅱ 56単位を算定しています。)

その後は事務所にて機能訓練指導員でもある看護師さんと打ち合わせです。

企業秘密なのか写真は撮らせてもらえませんでした。

その後は機材が絡まり悪戦苦闘しましたが、個別の機能訓練計画にのっとり進めていきます。

こっそり写真を撮りました。


Cimg7505
優しい声掛けで利用者様をエスコートしていきます。

今日の機能訓練もうまくいったようでした。

利用者様も笑顔で機能訓練を終えています。

青空つどいの家の個別機能訓練には頼もしく素敵な理学療法士がついています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34125613

個別機能訓練を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿