フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« お地蔵様 | メイン | 個別機能訓練 »

2018年5月 9日 (水)

春のパン祭り

昨日はブログ担当のわたくしがお休みだったのでブログはお休みでした。

今日の青空つどいの家ではパンの入荷がありました。

河北町に店舗があるゆきぱんさんのパンですね~

Cimg7472 河北町の就労支援所

のどかさんのパンも入荷でしたよ~

Cimg7474

こんなに多くのパンが入荷になるなんて青空春のパン祭り状態です。

パンはいずれも1個140円ですよ!

パン祭りの噂を聞きつけてギャラリーも駆けつけました。

Cimg7470

そして

Cimg7468 サクランボ共生園さんの作品も販売されていますね~

食べ物も作品もすべて地域の皆様、一般の皆様の購入が可能です。

是非お買い物に来てくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34125496

春のパン祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿