フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 陶芸教室 | メイン | 青空☆虹の大運動会! »

2009年10月 1日 (木)

青空、5年目に向けて・・

10月1日、青空つどいの家は、5年目を向かえ、そして「青空訪問看護事業所」がこの度スタートしました!

記念すべきこの年に、新たな一歩が踏み出せたこと、本当に心から嬉しく思うと共に、青空から発信する「心=誠心」を皆様へ少しでも伝えていけれたらと切に願っています。

この歩みの中で、私たちが得てきたもの。信頼と共に、地域の支えや、多くの感謝がありました。それ以上に、皆様の温かいご支援がありました。

今までの道のりを振り返ると、なんと多くの人々の笑顔があるか・・・その軌跡に感謝すると共に、今これから私たちがどうお役に立ててゆけるかを、日々学んでいける幸せさを感じております。

私達、青空介護サービスは、これからも精一杯皆様のお役に立てれるよう、頑張って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

102_5060 102_4942_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/21844463

青空、5年目に向けて・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿