フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 青空、5年目に向けて・・ | メイン | 冬支度 »

2009年10月25日 (日)

青空☆虹の大運動会!

すっかり周りの景色は、秋模様ですね。色が深く、鮮やかでmaple

この季節の変わり目が、何年たっても、きっと何十年たっても、いつでも私にとっては新鮮であり、発見の連続でもありますflair

さて、そんな中で、青空では日々賑やかにやっておりますnotes

今月10月は、青空の中で運動会を行いましたrunその運動会の準備も皆で頑張って行い、そして運動会もみんなの笑顔を十二分に発揮された、とても愉快な時間でした。

山形のスポーツ県民歌にあわせ、車椅子wheelchairにのっての騎馬戦を行ったり、手作りマリの玉入れ、豆つかみレース、応援合戦、綱引きなど、皆思い思いの格好で、すべてにおいてかなりの熱戦でしたよcrown

マリ入れにおいては、あまりにも気合が入りすぎ、いつの間にか椅子から立ち上がり、直接籠に玉を投げ入れdown、そして手持ちの玉がなくなったら、ついには座布団や人形、タオルに枕など、もうその辺にあるものを、入れる始末coldsweats01

その内、誰が職員で誰が利用者さんなのかわからなくなったり、いつもは足が痛くて歩くのは嫌だといっていた方も、いつの間にか立ち上がってたり・・dash

楽しい時間を皆と一緒にすごせて、本当幸せheart02 心も体も元気になった、そんな青空の大運動会でしたfull

102_53241 102_5213 102_5255 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/22090573

青空☆虹の大運動会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿