フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 6月のドライブ | メイン | 花咲かフェアへ、行ってきました! »

2009年6月18日 (木)

虹の彼方に・・

青空から見えた虹です! 見えますか?! 奥にうっすら見えますよ。

目の前のアジサイを眺めての、消えそうな虹は、とても風情がありますねmist

その虹が出た日・・・・・

青空をとても愛してくれた利用者さんがいて(一年ほど前に亡くなってしまったのですが)、そのご家族の方が、枝にさくらんぼがついたまま、是非皆さんにと、持ってきてくださいました。

きっと、ずっと自宅にいる利用者さんを気遣ってか、直接枝からさくらんぼをとって食べるということの嬉しさを思ってなのだろうと、その方の優しさを強く感じられました。

私もとても大好きだった、今は亡きMさん。あなたからの、優しさと温もりを、このさくらんぼを通し、いただきました。 

でも、時々無性にMさんに会いたくなる時があるのです・・・weep

どうぞ、その時は、その虹の彼方から、私たち、青空を優しく見守っててくださいねfullmoon

そして、いつでもいいから、 虹を渡って、また会いに来て下さい・・・・

102_3420

また、今月のレクでは、タオルで作った葉書入れを頑張って手作りで行いました。

まもなく、うさちゃんは、皆様のもとへ向かいます・・run 

その別れを惜しんでの、一枚paper

102_3346  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/20268009

虹の彼方に・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿