フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 虹の彼方に・・ | メイン | 皆様の温かい心に支えられ・・ »

2009年6月21日 (日)

花咲かフェアへ、行ってきました!

今寒河江市で、花咲かフェアを開催中!

これは、行かねばと、私たちも、皆で行ってきましたよ~!

到着してまず驚いたのは、色鮮やかな花tulipの数よりかは、これまた色鮮やかな「人」shadowの数(服の色が本当色鮮やかで)・・wobbly

もう、利用者さんたちは、「こんなに人がいるのを何年かぶりにみた~!」と驚いてましてcoldsweats02

「こんだけ人いるど、花咲かフェアじゃなくて、人咲かフェアだなぁ。人見に来たようだ」「こんだけ、人がいるなんてぇぇぇ、、、 日本ば、やんだぐなってきちゃったぁ~(笑)」

でも、さすがイベントだけに、いろんな催しものや、屋台、そしてきれいな花々が咲き乱れ、いつもとまったく違う状況に皆さん始終笑顔が絶えない時間でしたtulip

102_3443 102_3455 102_3463

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/20267889

花咲かフェアへ、行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿