フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 秋を見つけに・・ | メイン | 職人技 »

2008年11月30日 (日)

青空の運動会!

   今週は、青空初flair<大運動会>を行いました!

私たちも新しい事に挑戦ということで、この度職員一丸goodとなって企画を練ってみました!最初から企画を作り上げていく楽しさも、職員同士で共有でき、私たちにとってもいい勉強になりましたdiamond

さて、その運動会の中身ということ、選手宣誓paperから始まり、職員による騎馬戦horse、まり入れbaseball、手渡しリレーrunや、仮装レースribbon(名づけて、「おしんレース」)等、笑いを含みつつ、そして私たちの想像以上に利用者さんも真剣impact熱中dashになり、座っていたのに、いつの間にか立っての参戦となりました!

いやぁぁぁぁ~~!!! おもしろかった! そして、皆で笑ったhappy01笑ったhappy02 

言葉で伝えるのは、なかなか難しいので、その時の模様の写真を載せますので、是非皆さんも想像して、どんな笑いが写眞から聞こえてくるか、耳を潜めてみてくださいねear

きっと、そこからは、明るい笑い声が聞こえてきますよheart04

Dsc01393Dsc01436 Dsc01480Dsc01491

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/17270810

青空の運動会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿