フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 主婦の仕事 | メイン | 青空の運動会! »

2008年11月16日 (日)

秋を見つけに・・

101_0605 四季の美しさをこんなにも豊かに楽しめるのは、日本ならではの贅沢ではないでしょうか?

今年の紅葉はあまり綺麗じゃないよといわれましたが、そんなことはなく、本当に美しく鮮やかな美しさを目で味わってきました!

青空一家でも、皆で紅葉mapleを見に車に乗って、GO~rvcardash

いつも眺める景色が、私たちをお出迎え!普段、自宅の部屋の窓からしか見えない同じ景色とはまた違った果てしない自然の雄大な美しさに、皆さんからも自然に溜息が漏れてまうほど・・

「ただ、ただ、美しいわねぇ・・・」「こんなに長生きしても、まだまだこんなに美しいものを見る事ができるなんて、幸せだねぇ~upwardright」「まだまだ体が元気なうちに、たくさん歩いて見ておきたいわ」

人それぞれ、紅葉を目の前に想う事は様々なようです。

私は、皆さんと一緒だからこそ、この季節の美しさに気づけました。きっと一人だったら、わからなかった、こんなシンプルな感情ですnotes

皆が、笑顔になりました! この力は、本当に素晴らしい! 自然に乾杯!

とある利用者さんが言ってました。

「自然ほど整った美はないのに。なんで人は手を加えたがるのだろう。人好みの美しさに。なぜ、その「型」が必要なのかしらね?」

そういった、その人の眼の先にあったのは、紅葉の山中の間を切り開いた道路と、高速道路でした。

皆さんは、どう思いますか?そして、どう感じますか?

101_0606 101_0581_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/17101044

秋を見つけに・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿