フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 寒くなってきましたね。。。 | メイン | 懐かしきを訪ねて・・・ »

2008年11月 2日 (日)

秋の美しさ

季節が、秋mapleの美しさを放っている、今日この頃の青空。101_0317

周りの木々が鮮やかに色を変え、朝靄が立ち込め、そして、利用者さんの服の数も大いに増え・・・coldsweats01(現在の最高枚数・・上6枚、下5枚、靴下3枚)

青空での口癖なんですが、毎朝必ず「ナンマイダ ー、ナンマイダー(何枚だ~)」とお経のように言っては、皆さんの服の数の競争で、毎日明るく笑いで始まっていますbell

芋煮会も終わり、今は青空の畑で取れた野菜達で、漬物を漬けたりと大忙し。また、刈り上げという時期もあり、みんなも牡丹餅を作って、収穫のお祝いをしましたfull

季節の中で生活をする慈しみには、日々感謝の連続であります。

101_0361 101_0396

101_0430

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/16925958

秋の美しさを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿