フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 乙女心よ、永遠に・・・ | メイン | タクシーのつかまえ方 »

2008年2月18日 (月)

2度目の結婚式

heart04「ご結婚おめでとうございます!」heart04

晴れてこの度、二人は2度目の結婚式を挙げることとなりましたring

というと、ちょっとびっくりしますが、でも、この写真を見ると、誰しもがそう思いますよね!

実は、その日は奥さんの誕生日birthdayで、一緒に青空に来ている旦那さんと、せっかくなので記念撮影ということで、なんとウエディングドレスを着てみての記念撮影だったんですrouge

始終ニコニコの奥さんは、一体どんな気持ちで人生85回目の誕生日を迎えたのでしょうか?いつも優しい旦那さんの笑顔の、その隣で・・・・

いろんな苦難を乗り越え、本日までたどり着くまでの間・・・ 本当言葉では言い表せないほどの苦労があったことと思います。

でも、今こうやってここで、皆で、笑顔で、お祝いすることが出来てよかった・・・そして、ここで、こうやって、出会えたこと、本当に感謝していいます。「ありがとう・・・・」

誕生日って、素敵ですね!  「お誕生日、おめでとうございます!」

P1070749 P1070746

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/11836350

2度目の結婚式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿