フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 賀正新年! | メイン | 2度目の結婚式 »

2008年1月14日 (月)

乙女心よ、永遠に・・・

前回の日記では、仮装姿の素敵な利用者さんたちのご紹介でしたが、なぜか、今青空では、その仮装がちょっとしたブームになっておりますshine

若い頃は、戦争と言う時代の荒波の中必死に生き延び、そして戦後の貧しい時代を精一杯働き、愛する家族を守り抜き、今の日本を作った方々。

今の時代と違い、おしゃれにかけるお金も時間もなかった、毎日汗まみれ、泥まみれだったと、そのたくましい手のひらを見せて、いろいろ語りかける、素敵な人生の先輩達。

・・・・ ということで、あの頃着られなかった衣装を身にまとい、「これもいいわねぇ~」「私、赤いの、着れるべが?」「お花持ってきてー」と、まるで笑顔も少女のようにhappy01、一気に青春時代に戻ったかのように、キラキラと輝いた瞳を見せてくれましたheart02

やっぱ、乙女心は、いつまでたっても、「乙女心」のままなのですよsign03

P1070510 P1070540 P1070563 P1070571 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/11028278

乙女心よ、永遠に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿