フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 回転寿司はお好き? | メイン | 君の瞳に恋してる! »

2007年12月23日 (日)

青空学的クリスマス

青空でも、世の中の風習にあやかって、クリスマス会xmasを行いました!

みんなは、「おいら、キリスト教じゃなくて、仏教だから、なんでお祝いするのや?!」「なんで、今日はこで、ご馳走があるんだべや?」と、いろいろ疑問は投げかけられましたがcoldsweats01

でも、ひとまず、おいしいご馳走が食べれるのなら、それもいいでしょう!ということで、皆満場一致で、可決されましたgood

P1070354 P1070356

そうそう、ピザも生地からの手作り、青空料理人からの豪華オードブルで、「うまくて、こでらんね(おいしくてたまらない)!!」と、食事も大好評でしたrestaurant

もう、生地つくりも、明治生まれのお二人が、はちまきを巻いて作った逸品です!

そして、午後からは、ゲームを楽しみ盛り上がり、そしてまた特大ケーキが出てくるなど、皆「今日の晩御飯食べらんねどれ~!」と、笑顔ほくほくで自宅に青空サンタからのプレゼントをもって、其々の自宅へお帰りになりましたpresent

でも、サンタさん、かわいいでしょう! このサンタ、青空に来ている利用者さんたちなんですよ!P1070366

P1070361P1070349もう、似合うったら、ありゃぁしない~lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/10883604

青空学的クリスマスを参照しているブログ:

» コック帽 (雑学博士になりたいっ!!,青空学的クリスマス)
西洋料理の料理人がかぶっている帽子。よくコック帽と呼ばれますが、正式には「トーク・ブランシュ」といいます。料理に髪の毛が入らないようにする配慮でかぶります。形ははじめ長くは無かったのですが、頭が蒸れないように長くなっていったそうです。... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿