フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 青空学的クリスマス | メイン | この一年。 »

2007年12月26日 (水)

君の瞳に恋してる!

P1070304 P1070099 ふと、最近よく思うのだが、ここに来ている方々の目は、とてもきれいなんです。

思わず、うっとりと見入ってしまうほど、透き通ってて、曇りが無くて、私の顔まで写してくれるほど。

なんで、こんなにキレイな目をしているんだろう・・・

人生90年生きた証というのか、なんというのか。強さと威厳を秘めた、静かな美しさ。

皆さん、最近人の瞳を、ゆっくりと見たことはありますか?

年を重ねれば重ねるほど、色の深さは清く、深くなるよう・・・

私は美しいと感じます。たとえ、瞳に病気を持っている方でも。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/10912026

君の瞳に恋してる!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿