フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 青空通信☆11月号 | メイン | 青空学的クリスマス »

2007年12月13日 (木)

回転寿司はお好き?

ここずっと、パソコンの調子が悪く更新が出来ずにいました。でも、その間にも青空では日々楽しいことが起きていたんですよ!

先週は、皆さんから「もう一回行ってみたい!」の熱烈コールにより、「回転寿司」に行ってきました。

皆さん、朝、青空に着いてからずっと、寿司ネタ話。いつもの体操も、なぜか気合が入り「お腹すかせるぞ~!!」と意気込みたっぷりのご様子notes

そして、回転寿司に到着すると、皆思い思いに席に着き、廻る廻るの寿司ネタを目で追いつつ、「これ!」「あれ!」「それ!」「どれ?!」「うわぁ~、寿司に逃げらっだ~!」

と、手も口も目も動く、なんだかいつもはなかなか見られない真剣な眼差しが、とても印象的でしたfull

でも、皆口をそろえて言った事がひとつ。

「皆と一緒に食べれるということが、一番お いしい!自分ひとりだけだったら、こでうまくはないっけよ!」 ってね。

誰もがそうですよ! 皆の笑顔が、何よりのご馳走ですheart04

107_0243 107_0266107_0230 107_0249 107_0229

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/10829792

回転寿司はお好き?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿