フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 君の瞳に恋してる! | メイン | 賀正新年! »

2007年12月31日 (月)

この一年。

早くて、大晦日になってしまいましたね。朝から、「これぞ正月!ギリギリ間に合いました!」と言うかのように、白い景色snowが窓の外には流れています。

とうとう今年も終わってしまいますね。

今年最後になる利用日に、利用者さんと一緒に、今年あった出来事やイベントなどを4月から順番に辿っていきました。

花見もあったね、温泉にいったね、笹巻つくったね、お寿司食べにいったね・・・

みんなの顔からは、笑顔がこぼれてきます。いろいろ皆と思い出を共有できたんだね、私達。こちらまで、嬉しくなりますhappy01

単純なことなのですが、同じ景色を共有し、思い出を分かち合えることの嬉しさは、心の中に小さな灯火のような温かさをくれます。ことさら、高齢の方はなおさらでしょう、普段は家から出ず、家族の方とも満足に話しないという方もいるほど。

ここにくれば、同じ仲間がいます。心を分かち合えます。もう一つの家族がここに居ます・・。

「来年は、何をしようね!」なんて話も既に出てきていますよ。来年はどんな一年にしていきましょうかね?!

たくさん笑いあいましょう! いろんな思い出を、一緒に共有していきましょう!

本当に、皆さん、ありがとうございます! 皆様と、その家族、そしてこのブログを読んで下さっている方々のご支援のお陰で、今の「青空」があります。

どうぞ、来年もよろしくお願いします! そして、良いお正月をお過ごし下さいfuji

P1070066P1070145P1070328 Vfsh0869

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/10934568

この一年。を参照しているブログ:

コメント

利用者の息子です。いつも父がお世話になっております。
こちらは、たまに拝見させていただいております。毎度暖かい内容で、見ていて大変楽しまさせていただいております。
明日は今年初の利用となります。
1人だけ年代が違うのですが毎回満足して帰って来ているのでとても楽しみにしているんだなと思っています。
毎回ご迷惑おかけしますが、今年も父を宜しくお願いします。

コメント、ありがとうございます!

このブログに目を通してくださいまして、ありがとうございます!書いてる私としても、励まされます!

こちら側も、お世話になっており、逆に私どもの方が教えられることが多く、頭が下がるばかりです。

今年も、青空の真心を精一杯お伝えしてきますので、利用者様を含め、家族の方達にも安心してサービスが仕えるよう、努力していく次第であります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを投稿