フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 秋の味覚 | メイン | 青空の家族 »

2007年10月16日 (火)

買い物ツアー

今週は、利用者さんからの「ここでやってみたいこと」アンケート調査の結果、上位に挙がった「買い物ツアー」を決行することになりましたぁー!!!

普段、なかなか外出をする機会が無い高齢の方。ましてや、お店で買い物をするという事も歳と共に難しくなってきています。

ということで、町内にある某100円ショップで、お買い物~♪ 皆目新しいものが、それも100円というこの安さに驚きの連続。

手にとっては眺め、「昔こんなのなかったよ~」「これで100円?!世の中変わったねぇ~」とおしゃべりも弾みます。

中には「全部値札つかっていないんだけど!いくらだかわがらねべずねぇ!不親切な店だ~!」と悶悶している方も・・・    あっ。それ、全て100円ですから・・・

あっという間の1時間。皆さん思い思いのものを買っては、満足げにレジ袋を抱えて、今日の土産話を自宅にも持ち帰っていることでしょう・・・・

P1060819 P1060795

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/10491667

買い物ツアーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿